多分chikiは今世界で一番「ジェンダーフリー」について言及されたサイトを見ているのではないか(汗)

6日のエントリーの件ですが、「ジェンダーフリーとは」を適宜更新しています。いただいた意見、反論などはバシバシ盛り込んでいってます。量も結構多くなりました。あと、もうちょっと見やすくする努力をします。



で、今頭の中にあるお気に入りキャッチフレーズは、「このエントリーを見て、腹を抱えつつ同時に頭を抱えたあなた。ここにリンクをハッチマイナー!!」。これです。



既にコメントくださった方、リンクを張ってくださった方、ブックマークしてくださった方、メールをくださった方、本当にありがとうございます。検索などに反映されるのには少し時間がかかると思いますが(経験上、早くても数日)、これからも呼びかけさせていただきますのでご協力お願いします。BLOGをお持ちの方、HPをお持ちの方、出来ましたら(このBLOGにはしなくてもいいので)リンクをお願いします(こっそりでも)。



改めて、ガチです。