今日のタネ

「短編を49セント統一価格で販売するAmazon Shorts」
ipodの読書バージョンとかはやるといいですね。ibookとか(←違)。


「ひろゆき氏や切込隊長が語る「ネット上の合意形成」〜GLOCOM forum 2005」
「鈴木謙介さんのレポ」
「GLOCOMフォーラム行ってきました」
最近、glocom関連のニュースばかり紹介している気がする。


「公明党のCMがアツい」(動画)
爆笑してしまいました。


「日本の文学碑」
日本全国の文学碑の内容と写真があります。旅行したくなりました。


「心霊写真特集 」
「そこにあるはずの無い画像」
夏なので。心霊写真といえば、このサイトとか、のけぞりました(心臓に自信のある方のみ見てください。ずるいです)。