今日のネタ

「WORDメンバーズ 全講演録インデックス」
講演録がたくさんあります。5000円払えば全部見れます。って、高いよ…_| ̄|○


「「パッチギ!」初日舞台挨拶レポート」
「GO!」の100倍楽しめました。


「Q&Aコミュニティが単行本化「今週、妻が浮気します」〜担当編集者とコミュニティ運営者に制作舞台裏を聞く」
はてなアンケートもそういえばあまり荒れない。


「あなたの思う2ch史上最高の名スレとは? まとめサイト」
この手のさいとを見つけると、すべて観るまでパソコンの前から離れられなくなります。


「サラリーマン川柳」
サポセンの 中の人だって どなりたい


「今までどんなドキュソ客来た?@コンビニ板」
ついつい1スレから見ちゃってます。接客していると、自分とは全くルールや土台がかみ合わない人がたくさんいることに驚き、苛立ち、悔しがり、愚痴ります。それでもがんばろうね。