今日のネタ

「西村博之さんインタビュー」
2ちゃんについて語るひろゆきさーん。


「松沢呉一●黒子の部屋」
松沢呉一さんのお部屋です。日記や雑記など、とても面白いです。


「■ブロッコリーMasterCard■」
これを持っている人は、すごい。盗む勇気もでないのでは。


「子供の頃流行ったゲームのデマ」
アリーナ最強の武器が「はかいのつめ」とかいうデマもあった。流したのはchiki(こら)。


「近頃の小学生の盛り上がり方」
深夜に2ちゃん系のちゃっとに行くと、小中学生がうようよいます。


「世にも奇妙な物語あらすじデータベース」
あらすじが一覧できたり。


「笑っていいとも!資料室」
今までのゲストが一覧できたり。


「人間ペットボトルロケット」
吹きました(笑)。


「1 year performance video ? please watch for 1 year.」
1年間かけて見なくてはならないビデオ作品です。は、早送りはどこー!


「提供」
ないすポジショニング(笑)。