今日のつぶやき

ところで、今回の林さんのエントリーには、2ちゃんねるで「【北田君】回復してくれのガイドライン【廃業したまえ】」とかいうスレが立ちそうなほど、タイトルに独特の力がある気がします。でも、「ガイドライン板」には好まれなさそうだし、実際にはたたなそう。





…というわけで(?)、実際にあったらどうなるか、ためしてみました。








1 名前:水先案名無い人
「北田君、私の名誉をまず回復してくれ」
「ぎゃぼう」



2 名前:水先案名無い人
2get



3 名前:水先案名無い人
「クリフト君、私のHPをまず回復してくれ」
ベホイミ
アリーナのHPが80回復した!



4 名前:水先案名無い人
「竹中君、ニッポンの景気をまず回復してくれ」
地域振興券なんてどうでしょう?」
「いまさらかよ!」



5 名前:水先案名無い人
「竹中君、ニッポンの景気をまず回復してくれ」
2000円札なんてどうでしょう?」
「それも古いよ!」



6 名前:水先案名無い人
「小泉君、失われた日本の信頼をまず回復してくれ」
「はて、日本に失われるほどの信頼が、もともとありましたかな?」
「ぎゃふん!」



7 名前:水先案名無い人
ブラックジャック君、私の下腹部をまず開腹してくれ」
「ふふふ、それでは5000万円いただきましょうか…」



8 名前:水先案名無い人
コスプレマニアの寝言
「むにゃ…私のメイド服をまず裁縫してくれ…」
「末期症状だな」








思いつき次第、加えていきます。こんなスレ、いかにもありそうですよね。コメント欄でも募集中…?










※他意は一切ないです。