こういうサイトの運営者ですから。

こんな運営者…は嫌だ。

イベント板に続々とイベント情報が掲載される中(ありがとうございます)、運営者chikiは、ただいまイベントレポをいくつか書いております。来週中には2、3のイベントレポを順次アップしていくつもりですので、お楽しみに。





また、イベントが増えてくる時期になりましたし、今日から東京コミュニティカレッジが始まるという噂もありますので、これから少しずつコンテンツの方も増やしていきたいと思っております。稚拙なレポではありますが、お楽しみ頂ければ幸いです。





というようなことを突然宣言するのも、7月から9月末までプライベートで忙しくなるため、イベントレポなどを書けなさそうだから、当サイトの本家の更新を休んでいたのですが(ついでに真面目な戯言も休みました)、少し余裕が出来ましたので、再開する目処が立ったのです。月に何度かはレポ出来るように頑張りますね。















ところで、さきほど昨日と一昨日のエントリーを読み返してみたのですが、












































平田メールより、chikiの返信内容の方が電波に見えたのは気のせいだろうか。



































(゜Д゜;≡;゜д゜)ネタだからだよね?







嘘だと言っておくれ。