本日のつぶやき

◇10月末、新宿にジュンク堂が出来るクマー。便利クマー。
◇とか言っている間にごおすとらいたぁ終了。原稿用紙一枚につき××××円は安い気がするクマー。
◇でも、もらえるだけありがたいクマー。詳細は、ほとぼりが冷めた頃にでもレポするクマー(笑)。
◇ごおすとらいたぁと言えば、重松清さんがかつてごおすとらいたぁをしていたことは有名な話クマー。あの芸能人の手記とか、あの財テク家の手記とかも重松さんが書いたクマー。
◇てことは、何故かめちゃくちゃうれたエロ告白のあれも、多くの女性に抱かれたがられているあの人のあれもごおすとらいたぁかもしれないクマー。誰とは言っていないクマ、誰とは言っていないクマー。
◇ん? 誰も「ゴーストライター」とは言っていないクマー。知らないクマー。記憶にないクマー。
◇さて、呑みにいくクマー。ちなみに今日の呑みは、「chikiは来年から無職じゃなくなくなるよ記念呑み」なのクマー。主賓クマー。ありがたいクマー。
◇だから来年からはもうこんなことを言われないですむクマー。
◇来年何をしているかは、来年明らかにするクマー。一寸先は闇クマー。
◇てか、そもそもこのサイトがあと一年持つのかクマー? な…なんとかなるクマー。