今日のネタ

「是枝 裕和オフィシャルサイト」
『誰も知らない』、すごくよかったです。


「戦後家族の空洞化への処方箋」
宮台さんの新エントリー。10日の朝日新聞朝刊には藤原帰一さんとの対談も。


「PDF基本ツール無償化の波が広がる - PDF作成ツール「クセロPDF」が無償配布」
chikiもPDF、はじめようかな。


「Winny公判は「世紀の裁判」となりうるか?」
目が離せません。


「アスキーアートを抜き出す「AAスキャン」v1.00」
AAマニアなあなたは是非。あなたですよ、あなた。


「('A`)<おれの携帯何の為にあるんだろ?」
chikiの携帯は主に約一名のために使っていますが、毎月1万円を超えそうになる。どういうことだ。


「参加型音楽配信コミュニティ「レコミュニ」が登場」
気になるコミュニティですね。口コミか…。


「SOUND×VISION 2004 [DVD+CD]」
気になるね、これ。


「かくしてなんぼ」
「Kuri's Challenge Stage」
「HTML GAME」
あなたのHTML能力を試してみましょう。大体パターンは同じですが、普段マウスにばかり頼っていると、厳しいですよーん。


「石置き職人」
その集中力たるや、石の上にも三年(謎)。


「催眠装置」
間違いなく眠れる装置ですねこれは。