今日のネタ

「「東大教師が新入生にすすめる本 」2004年「UP」4月号アンケート」
ちょっと古いですが、リンクしてなかったので紹介。


「談web」
斎藤環×北田暁大酒井隆史小泉義之に期待しつつ、2ちゃんネタを読みましょう。


「スタンダード 反社会学講座」
反抗期の大人にオススメ…よし、読もう。


「もえたんoline」
はじまりました。で、そのニュース→「「萌える英単語〜もえたん〜」がiモードに登場!」


「萌え萌えジャパンにて小倉優子萌え」
ゆうこりんの萌え力はスカウターが壊れてしまうほどなのです。


「『なつみSTEP!』紹介ページのようなもの」
FLASHのかなり綿密な映像分析です。気付かなかったポイントが多々あって、新鮮です。


「致命的失敗」
_| ̄|○


「使えるリンク集 - データベース編(CROSSBREED クロスブリード!)」
これは使えますよ(・∀-)b


「厨房メール展覧会」
あるあるあるあるあるある(´Д`)


「ようかんマン保管庫」
殺伐としたスレに現れる救世主です。


「世界史FLASH&作者を崇め奉るスレ」
歴史の勉強にFLASHでも。色々問題がある気もしますが(´Д`)