今日のネタ

「激論バトル!-ニュースについて意見交換」
最新ニュースについて討論することが出来ます。


「駒木博士の社会学講座」
萌える社会学講座!?


「しゃべり場「オタクの何がいけないの?」千葉君特集」
2ちゃんでも話題の論客現る。


「元大学受験生担当講師、「もえたん」を読む。」
致命的欠陥が明らかに。てか、ネタですから。


「宇多田ヒカルの新曲視聴可」
是非聞いてみてください。


「とまさんきもの学院」
着付けが出来ると便利。chikiは出来ませんが。…練習しようかな。


「サポセン・コム サポートセンターの秘密 - The secret of support department」
サポセンの裏側を見てみましょう。悲惨です(涙)。


「ロリコン撲滅委員会」
ネカマをやって騙してあざ笑うことが目的。


「百人一首クイズゲーム」
どれだけ詳しいか、試されます。※音量に注意。


「★日本近現代文学作家占い(笑)★」
「chikiさんは 二葉亭四迷 です! 二葉亭四迷さんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。ただしその計画が思い通り進むとは限らず、時として失敗し、しかし思わぬところで成功してしまうことでしょう。恋愛に関しては、目立たないけどステキな異性を発見する能力に長けています。「ああいう人が好きなんだ?」と周りのお友だちからは驚かれることもあるようですが自分が好きなら貫きましょう! 」浮雲の生活をしているってことでしょうか(汗)。くたばってしまう…。