今日のネタ

「町山智浩氏×山形裕生氏」
こういう出会いは、とても面白いです。


「ネット不条理公式50選」
『WEB版マーフィーの法則』の簡略バージョンです。


「好きなあの人にだけバレちゃう事を白状しちゃうスレ」
290と291のやりとりに注目です。


「日本のウェブログの歴史(詳細版)」
勉強になります。


「石川梨華が六甲おろしを独唱FLASH」
ファンにはたまらなそうな一品です。


「ビックリ」
ワラタ。


「女子ホッケーは芸能界におまかせ 自腹で140万円!!アッコにおまかせ」
とっても貧しいようです(ノД`)。『クール・ランニング』みたいです


「FLASH★BOMB`04 -演ッチマイナー!ー リンク集」
今年もおこわなれたFLASHを見る大規模なオフです。


「「スチームボーイ」早くも続編決定」
まだ見てないんですよね。期待。


「千と千尋の神隠し占い」
「あなたの性格はリンです。大事な人はしっかりと護り、気に入らない人はきっぱりと否定する。故に気付くと敵が多くなってしまうタイプがあなたです。それでもあなたの周りに集まってくる人は明るく優しい人ばかり。ただ、ときに厄介な人間に好かれてしまったり、面倒を押し付けられたりと、波乱万丈な人生を歩んでいます。あなたはそんな過去を愚痴ってしまうこともあるでしょうが、よく考えるとそんな人生もなかなか楽しいものだ…と、半分開き直っています。逆に考えずとも無敵なあなたです」だそうです。