今日のネタ

「Welcome back to 80s!」
80年代を懐かしむデータベース系サイトです。


「ccTLD world map」
世界のドメインが一目で分かります。


「萌える? 2ちゃん英単語 」
そのまんま。勉強になるというより、面白い。


「交通事故110番」
交通事故に関する、とても親切な相談サイトです。


「交通違反をやさしく解説!知らなかったでは済まない!〜交通違反のすべて〜」
事故にあってからでは遅すぎます。今の内に勉強しましょう!


「仮面ライダーになりたかった戦闘員」
(ノД`)。


「日教組を観察する」
観察しちゃってます。


はてなキーワードに「かざきり羽
色んなキーワードがあるなかで、ひときわ輝いています。


「LANボードをつけたいが・・・」
やりとりに爆笑してしまいます。


「KF★B official site」
「糞でもいいからおもしろいFLASHを公開してたのしもうぜ」の保管場所です。


「全部埋めよう」
カースキーでプレイするパズルゲームです。