今日のネタ

「日本の政党」
みなさんは選挙に行きましたかー?


「[生活全般] ★本当にあったバカ話★ 〜第2話〜」
あっはっは。


「自分の出身地を言うと必ず言われる勘違い発言」
ためしてみましょう♪


「「でかいことやりたかった」とガラス割る」
いや、もっとさぁ、あるでしょう、ほら、なんかさぁ、ううう。


「世界がもし12人のオーナーだったら」
野球のことはよく分かりませんが、笑いました。


「S県月宮 ミラーサイト」
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」発祥の地。


「脈あり度テスト」
気になる人でやってみましょう。


「人名用漢字案で一部削除へ 「不適切」との意見多く」
撤回しちゃいました。


「2ちゃんねる発「純愛物語」にハマりまくる人々」
(ノД`)。


「ガル白たちの挽歌」
シューティングゲームです。