報告のみ

ありがとにゃー。

こんにちわ、chikiです。



昨日のイベントは、多くのお客様にお越しいただき、大成功に終わりました。ほんの少しながらイベントに関わった者として(といっても当日椅子を運んだり、サイトで少し宣伝させていただいたくらいです:汗)、大変嬉しいです。主役である山本(id:yakumoizuru)さん、吉川(id:clinamen)さん、それから数多くの関係者の方々、本当にお疲れ様でした。当サイトをきっかけにお越しくださった方が何名かいらっしゃったようですが、直接お話することができなかったと思いますので、改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。



いずれ、イベントレポを仕上げてお目にかけたいと思いますが、諸事情により、いつごろレポできるか分かりません。もしかしたら、10月くらいになってしまうかもしれません。他のイベントレポもたまっているのですが、運営者chikiの多忙により、まとまった時間がとれずにいます。しばらく「戯言」コーナーも、主にニュース(つぶやき)やネタ紹介にとどまると思いますが、ご了承ください。




報告とお礼のみ。chiki。