今日のネタ

「浅羽通明」
今月のエキサイトインタビューです。『アナーキズム』『ナショナリズム』発売中。


「曽我ひとみさん家族、ジャカルタで9日に再会」
「「帰国目指す、逮捕は覚悟」よど号・赤木容疑者」
北朝鮮を巡って一気に動きが。


「VANKが「独島」単独表記に向けサイバー攻勢」
あの騒動、再び?


「くだらない計算」
くだらなーい。


「第二回ふんどし最萌ランキング」
時代は褌に傾いています(ウソ)。


「宇宙行きのエレベーター、15年後実現に向け開発進む」
「技術的な問題はすでにほとんどクリア」「新たな発明や発見は何も必要ない。予算さえ順調につけば、十分に実現可能」…すごーい!


「ミサイル着弾の瞬間(動画)」
すごい衝撃です。※音量に注意してください。


「豊川プロ、「2歩」で負ける(動画)」
( ´・ω・)しょぼーん。 →「その時の世界の反応は?」


「サッカーの練習風景(動画)」
ものすごく熱心です(笑)。


「夏休み性教育ドリル 男の子編」
「夏休み性教育ドリル 女の子編」
大人だから、一応わかります。


「あなたの事が好きな人が誰か分かる占い」
「chikiさんは【 クラスのY.Mさん 】に想われて好かれています!」…無職なんですが(汗)。