今日のネタ

「せいろん談話室」
Web版「正論」のコンテンツ。様々な議題を討論する場所です。


「ミュージックマシーン」
ポップ音楽関連のニュースを毎日たくさん紹介してくれるサイト。本当に便利です。


「週刊!木村剛」
id:Ririkaさんのところで知る(ここ)。週刊、らしいです。


「後輩に“根性焼き”の少女4人「やられて当然」」
いやいやいやいや。


「性と暴力がはびこるダークなゲーム世界『Sociolotron』」
「解消手段だ!」「いや、バーチャル世代だ!」という議論が出るんでしょうね。chikiはちょっとやってみたい。


「男しか入国できない国。」
こういうの、なんて言うのかな? ホモソーシャルじゃ「女の交換」がないし…逆アマゾネス? ん? ん?


「何故か笑ってしまったAAを貼るスレ」
あはははは。


「携帯の電磁波で精子の数は減少するか」
早速反証。


「今だから言えるパソコン通信の頃」
chikiはパソ通は中学生三年〜高校一年の春までやっていましたが、内容は忘れちゃった(汗)。なんでだろう…_| ̄|○