今日のネタ

「「小説の力」探る柄谷行人―福田和也対談」
簡単な記事です。


「いま私たちは鉄の声を聞くことで三島や麻原を超える」
宮台さん、森鴎外に関するまとまった文章をそろそろ書かないかな?


「パラサイト・シングル増加はGDP押し下げる?」
「女性」も「フリーター」も「ひきこもり」も、数値に換算すれば「押し下げる」ことにはなると思いますが、数字だけに反応するのは愚の骨頂だと思うので、多角的な議論を希望。


「【聖人】小谷野敦【天才】」
小谷野敦スレです。338さんは「この日のやりとり」をご覧になったのですね。


「ブックカバーのかけ方講座」
「図書館の本みたいなビニールフィルムを掛ける」方法を解説してくれます。前からやりたかったんだけど、シートが高いのが玉に傷。


「萌駅」(18禁!)
18歳以上専用の「萌え事典」がございます。すごい数…。


「新庄選手の始球式」
カキ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ンッ!!


「うまい棒1500本+αを24時間以内に5人で食べきるオフレポート」
おえ…。


「ブロック崩され」
逃げろや逃げろ。