今日のネタ

「リクナビCAFE/ちゃっかり社会人になるための『コツとツボ』満載!」
「真面目派・行動優位型・創造活動タイプ」と出ました。意外?


「12球団応援歌データベース」
随分たくさんありますね。


「今月の作家:斎藤美奈子さん」
『妊娠小説』や『紅一点論』もいいけど、『男性誌探訪』が好き。


「髪についてのQ&A」
Q「髪は女の命、ならばスキンヘッドの女性は?」


「微妙に2ちゃんねる語を間違えるレス」
ワラ夕。


「FFAA」
更新されました。続きが気になります。


「ゲームソフトに例えるとあなたはこんな性格」
カラテカ」…ファミコン史上最高の駄作。バックしたら死ぬというシステムは前代未聞のスーパー駄作。あなたはそんなカラテカ。前しか見えないあなたは、がむしゃらに自分の思い通りにならないと嫌な性格みたい。ちょっとは周りを見て人に気を使う性格をもたないとね。
…やかましいのである。