あぼーん

ショック!

皆さんも経験あると思いますが、パソコンのフリーズって、嫌ですよね!?





特に、文章を作成していたりするときにフリーズすると、自分もフリーズしちゃいますよね!?





タスクマネージャもまったく機能せず、長時間放置してもうんともすんとも言わない時、素で涙が出てきますよね!?





で、泣く泣く強制終了して、最初からやり直し、なんていう時って、本当にむなしいですよね!?





ドラクエでデータが消えたときとか(Ⅳの消えやすさといったら!)、素で泣いたこととか思い出しますよね!?




















何が言いたいかというと…





































「戯言」を書いているときに全部消えたこと、今日で5回目!







































1時間がパァ…(゜∀゜):・’゜☆