今日のネタ

「【戦争が遺したもの】スガ秀実【の記述について】」
誰だ! 当サイトを晒したのは!(笑)。相変わらずなやりとりが続いています。


「水越伸インタビュー 「ソシオ・メディア論」を語る」
ちなみに、こちらで水越先生の授業が見られます。chikiは全部見ましたが、とても勉強になりました。


「歴史的なEU拡大、記念式典に加盟国首脳が一堂に」
歴史的事件です。今後どうなるのか、今のchikiにはさっぱり(汗)。勉強しなきゃ。


「バカ記者会見の裏側を暴露=朝生で」
リンク先がアーカイブとして便利なので。文章は相変わらずですけど。


「日本の酒データベース」
まま、呑んで呑んで。


「世界の料理レシピデータベース」
まま、食べて食べて。


「3時間睡眠で人は生きていける?」
「(睡眠が)9時間以上必要だという人をロングスリーパーと呼び」「人口の5〜10%程度いる」…chikiのことだ。間違いない。


「ゾンビを撃つゲーム」
左クリックで撃ち、マウスで移動。ストレス解消になるかも。


「イラク人質拘束事件からはじまった議論 目次」
当サイトで行われた議論のまとめです。