今日のネタ

「イラク人質拘束事件をきっかけに行われた議論について」
当サイトで行われている議論の目次です。新たな議題が登場するかもしれないので、しばらくは貼りたいと思います。


「ラディカルは寛容さを許容しうるか…北田暁大+上野俊哉1」
「「和光問題」から/と「大学問題」…北田暁大+上野俊哉2」
贅沢な遭遇がここに。


「脳−コンピューター直結インターフェース、臨床試験へ」
ますます「脳心問題」が気になります。


「13歳少女の性転換を承認 豪裁判所」
議論が起こりそうです。


「病名略語集【SHOUT!!医療事務】」
ジャルゴンが羅列されてますが…ひとつも分かりません(汗)「AA」って、「アスキーアート」しか浮かばない。


「ドラゴンクエスト1〜5全てを1日でクリア・リアルタイム実況」
24時間でクリアできるものだったのか!!


「Catalysis 〜ストローワラの情報交差点〜」
誕生日、お悔やみ、出来事、受賞者など、様々な日付に関する情報を検索できます。


「納豆の目的別の食べ合わせ」
こんなにたくさんあるとは。色々試して見ます。


「SoundRecorder」
なかなか面白いサンプリングです。


「アメリカのいたずら電話」
エンドレスです。