読んじゃった④

グレてやる…。

こんにちわ。昨日のネタで鼻腔の共鳴周波数に合わせた音で花粉症対策になるらしいと聞いたchikiはギターを弾きまくってみました。ギターには500Hz前後の音が多いので、丁度いいかな、なんて。ギタリストに花粉症は少ない? …ということはアレですか? 春にはギターバンドが売れるわけですか? 年々花粉症率が増加しているのなら、これから春が来るたびギターバンドが売れるわけですね!? 生政治的ロックの誕生ですね? ミュージシャン志望者よ、春にはギターを弾け! ビバ〜♪






…冗談ですよぅ?





ところで、今日はエイプリルフール(4月馬鹿)ですね。chikiは4月だけじゃなく、年がら年中馬鹿ですよ。えへへ。そんなchikiには、エイプリルフールに嘘をつく習慣はありませんが、エイプリルフールに困った経験はいくらでもあります






・恋人(5年以上前です)にウソの別れ話を持ちかけられ、「実はchikiも…」と反応したとこと、大喧嘩になったこととか(思いっきり殴られた)。

・急病で入院し、友人に報告の電話をしたが、4月1日だったので誰一人信じてくれなかったこととか(結局、見舞いに誰も来なかった)。

・幼少の頃、兄に「お兄ちゃんの大事なもの、壊しちゃった。ごめんね」とウソをついたら、有無を言わさずその場で背負い投げされ、洒落にならなかったこととか(襖、大破+受身を知らず、背中打撲)。

・恋人にウソの「別れよう」メールをもらい(またか!)、本気にして慌てふためいたら、その姿が無様だったのかすぐ後に振られたこととか(死にたい…)。












































_| ̄|○













き…気を取り直して、『Deep Love ホスト編』の第2章を読みましょう!(ウツダ)