今日のネタ

「新文芸座 黒沢清×青山真治対談レポート」
id:Godardさんのレポートです。漫談みたいで面白いです♪


「携帯で痴漢を撃退できるか?」
様々な案が検討中のようです。「痴漢、逝ってよし!」です。あれ? 誤解されそうな…。


「就職活動に成功する5つの法則!」
役立つのか、これ…('A`)


「京都府警の捜査書類、ネット上に流出 Winny経由か」
京都府警といえば、winny逮捕時に「サイバー捜査日本一」を掲げたところでわ?


「FITC 2004 People's Choice Awards Voting」
カナダのベスト・フラッシュ2004です。


「「スパイダーマン3」の制作発表、公開は07年5月」
サム・ライミ監督といえば、『THE JUON』の撮影が終わったみたいです。この作品には友人がカメラ助手で参加しているので、スタッフロールを一番楽しみにしてます(笑)


「主人が妹の下着で!!」
(ノ∀`)アチャー


「自販機に誘われて」
ほえー。色んな種類があるんですね。


「お手柄! 2ちゃんねらーが殺人事件を解決!」
さすが日本規模のネットワーク(笑)


「卒論で「少女マンガ論」を書いた人が公開している」
少女漫画で卒論を書くのはそれはそれで意義のあることだとは思いますが、内容がないです。


「America Map Test」
アメリカの50州を当てはめましょう。…全然ワカランヽ(`Д´)ノ


「あなたのサイトはこう終わる!」

あなたの性格タイプはCタイプです。
あなたの基本性格はずばり理屈屋さんです。どこかいつも一歩引いてものを考えるのが好きなタイプです。
サイト閉鎖理由:「目標達成!!」
この結果が出たあなたはとても向上心があり、しかも忍耐力も兼ね備えています。この要素はサイトを成功させる上である意味、才能より重要なことかもしれません。その2つを兼ね備えたあなたがこの調子でいけばあなたの目指している目標を達する日が必ずやってくることでしょう。そこで次のステップへ進むか、ここでサイトを終わらすかはあなた次第ですが、どちらにせよあなたのサイトは満足な終わり方を迎えることが出来るでしょう。あとは運が味方してくれることを祈るばかりです。

すこしやる気が出てきたような気がしないでもない。