今日のネタ

「英女子大生、8400ポンドで落札」
(  Д )  ゜ ゜


「まだまだあるヘンな和製英語」
根付けば「ヘン」じゃなくなりますよね。


「こういう人がネットでは嫌われる」
議論好きも、まったり派には嫌われますよね。


「飲めない男はイヤ!女性の60%の“考え”だそう」
なんてマッチョな…。下戸には生きづらいでしょう…。


「伝説のプログラマたち」
伝説です_| ̄|○


「人気再燃、過去のTVゲーム 古くても“新鮮”」
久々に、あの遅い画面に突っ込みながら友人とファミコンやりたくなってきますた。


「オンナ部」
オンナがオトコに劣るのだから、素直に認めたうえで見習おう、だそうです。(ノ∀`)アチャー


「ミステリーサークル画像集」
うーん。キレイです。


「「機動戦士ガンダム不思議のダンジョン」登場!」
すごいコラボレーションです。やってみたい!


「書評ホームページ」
皆で構築して行く書評のネットワークです。


「Muller photography」
写真をどんどんめくりたくなります。


「《LADY PEARL》」
一人一人の個性を重視したキャラクター性の高いRPG、かなり高質のフリーソフトゲームです。(・∀・)イイ!!