今日のネタ

「窓立て」
Windowsのウィンドウを立体化し、近未来的な3次元デスクトップを実現するツールです。chikiも使っています。ナデシコエヴァンゲリオンマトリックスなどを彷彿とさせます。
※職場や学校等で勝手にダウンロードするのはやめましょう。こっちも(・∀・)イイ!!


「DVDバックアップ小技集」
これは助かります。


「おかしな法律」
おかしな法律がおかしくておかしいです。あれ、おかしいな? いとをかし。ありゃりゃ。


「世界の学校を見てみよう」
外務省のHPで、面白いものがありました。


「ヘッドホンナビ」
その名の通り、ヘッドホンに関することだけを扱ったサイトです。


「監視タグはホントに有益? 」
あーっはっはっはっはー。(ノ゜∀゜)ノ


「Escape!」
赤いスクエアをドラッグして、壁や他のスクエアに当たらないように逃げろや逃げろ。20秒あたりから難しくなります。


「薬占い」
あなたは、【毒薬】です。 残念ながら、あなたは、薬に見せかけた毒薬です。病を見つけると、良薬を装い近づきます。 そして、みるみる患者の心を弱らせ、立ち直ることのできないところまでもっていってしまいます。 あるいは、恋の病の相談にのりながら、患者の心を支配し、やがては自分のものにしてしまうといった タイプの薬です。しかし、毒薬とて役に立たないと言うことはありません。コブラの毒の血清は、 コブラの毒から作るのですから…。
…たった5つの質問に応えただけなのに、何故こんなにあたっているのだろう。_| ̄|○


「Some more really cool Optical Illusions !」
どの画も面白く、メタフォリックです。


「レンタルして良かったもの」
単身赴任や独り暮らしなど、これから引越しを考えている方は必見です。


「ブッシュたんとヒトラーたん」
そっくりです。こういう批判(?)の仕方は、面白いです。