今日のネタ

「『カザー』で共有される実行ファイル:半数がウイルスに汚染」
そう、これがあるんだよなぁ…。


「コタツは至福の時ですが 」
謎が解けました。風邪に注意♪


「世界最長回文」
そ、そうなんだぁ。( ・∀・)つ〃∩ヘェー


「好きな夢が見られる? タカラの安眠グッズ「夢見工房」」
夢分析はいったいどうなるのかしらん?


「3D?」
全てダウンロードされるのをまって、マウスでぐるぐる。すごいねぇ。あれ?おねぇさん…( ゜Д゜)ポカーン
※音が出ます。


「すごい吸引力」(動画)
月9でキムタクの「プライド」も放映中ですし、ホッケーブームが来るかなぁ?


「昨日の大雪の結果」
だから、埋まるって。


「Perfect Plomotion」
次なる注目2ちゃんねる系イベントです。


「火を消したら…」
あははははっ。極寒です。


「斎藤環氏に聞く ゲーム脳の恐怖1」
昨日紹介したトンデモ発言を、斎藤環氏がバッサリです。


「乗客を海へ飛び込ませるためのガイドライン」
ワラタ。


「ケンジ君の伝説スレッド」
ネットリテラシーがないと、こうなりそうです。(;´Д`)


「そっくリンク」
微妙です( ゜Д゜)y-~~


「偽善者度診断」
chikiは42%でした。思ってたより、低いかな…。


「恋愛成績表」
chikiの場合、オチはいつもと同じなので載せません。_| ̄|○