今日のネタ

「奥さまは魔女 公式HP」
米倉涼子原田泰造主演、60年代に放映されていたアメリカラブコメドラマの日本版リメイクです。


「日本のエイズ患者、ついに1万人突破」
日本は、先進国の中で唯一、エイズの患者と感染者の数が増え続けている国らしいです。知りませんでした…反省。


「Windowsで始めるLinux…Cygwin」
は、はじめちゃおうっかな…(゜Д゜;≡;゜д゜)


「ウィンドウズOSを搭載したコンセプトカーを出展」
OSがフリーズ→運転手も動揺してフリーズ→事故って人生がフリーズ…。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


「どこで漏れた? メールの個人情報」
迷惑メール、(・A・)イクナイ!! しかし適当なんだなぁ…。


「あなたの人生採点します」
chiki さんの人生は61点です。ランクはBです。偏差値は56.9 日本人の中で2330万8851位です。
まぁ、これはいいとして、気になったのは次の2点。
あなたは究極的にもてないようです。今まであなたに好意を寄せてくれた異性はもしかしたら一人もいないのかもしれません。でも、あきらめないでください。この広い世の中、あなたのことを好きになってくれる人はきっといるはずです。だからといって、待っているだけでは一生このままで終わってしまいます。まずは異性の友達を増やすことから始めましょう。
コミュニケーション能力がほとんどありませんいつも自分の世界に閉じこもり、外に意志を発信しないので、周りの人もあなたがどういう人なのかよく分かりません。いくらあなたが優れた人物だとしても、よさが理解されないままで損をしています。自分は自分さと思うのもいいですが、もう少し人並みにコミスキ(communication skill)をつけましょう。



あいかわらず、だめぽ…_| ̄|○



「ほとんどのWindowsに影響がある「MDAC」に脆弱性が発見される 」
(゜Д゜;)なんですと!?


「つぼの2ちゃん日記」
昨日紹介した騒動のあらましが分かるコピペです。