お知らせ

6月10日、熊本学園大学にて行われる日本マス・コミュニケーション学会にて、北田暁大さん、山口智美さん、斉藤正美さんと一緒にワークショップを行います。テーマは「バックラッシュ」ということですが、フェミニズムがどうとかいうよりはむしろ、インターネットに対するマスコミのアジェンダ設定能力とか、運動コミュニケーションの自走性とか、コミュニケーションとしての“バックラッシュ”の潜在的機能とか、そういうことを話してみる予定。肩書きが「ブロガー」ですし(笑)。ディスカッションではフェミ系の話になるでしょうけど、そこはお三方に活躍してもらおう(笑)。


お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。遠方の方もはるばるどうぞ。許可がもらえればレポートしたいんだけどね。