今日のネタ

「森達也公式サイト」
映画監督、森達也さんのサイトです。簡単なコメントや、過去から現在の仕事などを見ることが出来ます。


「BLOG_inainaba」

社会学者で、サブカルなどの研究を行っている伊奈正人さんのはてなダイアリーです。プロフの写真を見る限り、要注意人物であることは疑いようがないでしょう(笑)。


「鏡地獄:球面鏡の内部のレイトレース」
「鏡地獄 −江戸川乱歩−」
「鏡地獄」のオチはいったいどんなんだー! と気になっている方にぜひ。検証しています。


「上野千鶴子 記念講演会」
上野千鶴子さんの講演内容がごく簡単にですがレポされています。


「世界中の皆で一斉にジャンプして、地球温暖化を止めよう!」
特に意味はありませんが、「日本中から一円ずつもらって、一億円集めよう!」とか言っておきますね。


「未婚女性「結婚しなくても幸せ」73%…読売世論調査」
この記事に関してはFEMINEMさんの意見が面白かったです。


「受験前なのに不合格通知届く」
_| ̄|○


「「メモ帳」を下回る低機能テキストエディタ チラシの裏」
「新世代ソーシャルネットワーキングサイト にくしぃ」
クオリティ低いwww