今日のネタ

「M県電波 まとめページ」
「転生68・G県厨」
電波な人(いわゆる「厨」)がいきなり押しかけてきた…そんな状況は他人事ではありません。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
特に下の方は、かなり長文で読むのに時間もかかりますがすが、現代人必読です。対策としては…→「押しかけ対策フローチャート」


「ファーストキスの味を想像するスレ」
もはや何も言うまい…。


「ダウンタウン、名曲集」
ガキの使いやあらへんで!」の出囃子集です。面白いなぁ。


「視聴率チェッカ−」
「あなたの視聴率は 3.7%です」…低っ!!


「「自発的失業者」が前年比9万人増・2月の労働力調査」
辞めなさい辞めなさいw


「ドラえもんから生まれた名言・珍言」
本編からではないけど、やはりジャイアニズムでしょう。


「ハンドルについて考える」
あなたはどれ? ちなみにchikiは…。


「2ちゃんねる管理人ひろゆき氏、四月一日をもってSeesaa社長に?」
さぁ、例の言葉を。「嘘を嘘と…(略)」(解任されましたw)


「”名無しさん”の命名権をオークションに出してみました。」
エイプリルフールネタです。値段がすごいことになってます。ひろゆきはしゃぎ杉(藁)


「マリオの登場全作品・早見表」
マリオ出過ぎ。


「404魂」
「お探しのファイルが見付かりません」の画像特集です。


「オンドゥル語FLASHさらに続々誕生」
本当に聞き取れません(笑)


「会社では遊べ!」
上司のいないうちに、紙投げゲームをしましょう。結構難しいです。


「バトルポン」
カーソルキーと「J」「K」「L」を使って行うポンゲームです。