読んじゃった⑤

これも「愛」と擬人化する?

あれっ? いつの間にか「はてなダイアリー」が「はてなブログ」に変わってる!!と驚くchikiです、こんにちわ。4月になり、様々なblogや日記サイトで「花見に行きました」の報告がなされていますね。chikiも花見に誘われたのですが、貧乏と花粉症のため残念ながら断りました(ノД`)。



ところで、春になってはしゃいでいるのは大人たちだけではありません。chikiの近所の子供たちも、暖かくなったことに喜んで外で遊ぶようになりました。ほら、今日も春風の吹く中、男の子も女の子も入り混じって「うんちっち!!」「あはは、うんちっち!!と元気に叫んでいる光景が。ああ、この光景をフロイト先生に見せたかった。














…『Deep Love』を読んでいると、何故かシモネタが多くなります。今日は3章、4章を続けてどうぞ。