はてなちゃんのアフレコしてみた。今は反省してる。

「トラカレ的はてなちゃん」をやった勢いで、はてなちゃんのアフレコしてしまった。「サンプリングレート44khzだけどノイズが多い」(FLASH再生バー)と「ノイズは少ないけどサンプリングレート16khz」(リンク先)のどちらかしかないのはご愛嬌。声の主はナイショだ。




Download
http://seijotcp.hp.infoseek.co.jp/voice/hatena0.MP3



さらに勢いあまって、色々やってみる。



Download
http://seijotcp.hp.infoseek.co.jp/voice/hatena1.MP3




Download
http://seijotcp.hp.infoseek.co.jp/voice/hatena2.MP3




Download
http://seijotcp.hp.infoseek.co.jp/voice/hatena3.MP3



さらにさらに勢いあまって、ひどいひどいと言われている例のバージョンもレコってしまった。そのままアップするのもアレなので、ある方法で隠してみた。聞いてみたい人は自力で探すといいよ(教えたりブクマするのは禁止で)。でも、結構簡単だよ。