Kodakanaさん thx! GJ!

ジェンダーセクシュアリティ関連の便利なニュースブログを運営しているid:Kodakanaさんに、「『ジェンダーフリーとは』の HTML 刷新、現在作業中です。近いうちに送付しますので、首を洗って待ってろよ!」と言われ、首をクレンジングしてウキウキ待っていたら、こんなに見事に生まれ変わりました!


http://seijotcp.hp.infoseek.co.jp/genderfreeQandA.html


非推奨の要素・属性を除去しつつ、適切なタグへの置き換えなど丁寧に改良していただき、各見出しへのリンクも簡単になり、字もレイアウトも全てが見やすくなっています。そして何より、デザインが「はてな風」にしあがっています。これはすごい! 


kodakanaさんからは他にも多くのアドバイスをいただきました。見事な仕事に感動したので、これを機会にもうちょっとサイト作りの勉強をしたいと思います。また、せっかくいいお仕事をしていただいたので、インスパイアされて記事を一本追加してみることにしました。それではどぞー。