今日のネタ

「オフィシャルサイト 鈴木邦男をぶっとばせ!」
鈴木邦男さんの文章やイベント情報がたっぷり読めます。


「サイゾー公式ホームページ:ウルトラサイゾー」
大人気の月刊誌、「サイゾー」の公式HPです。chikiも毎月読んでます。


「賛同のお願い「NHK番組への政治介入についての声明」(NULPTYX:石田英敬研究室)」
多くの方が賛同しています。ところで、「ほかに氏名非公表の賛同者1名」って誰だろう、姜尚中さんではないだろうし、田中純さんだとしたらあまりに笑えないし、西垣通さんが隠す理由がわからないし…と想像するのはくれぐれもやめましょうね


「ばななしか知らない人のための吉本隆明入門−思想界の吉田拓郎」
ばななの家には隆明がいる。まだまだ元気です。


「独占インタビュー「サイバースペースはトンデモ・ワールドか?!」/民俗学者・大月隆寛」
こんにちわ。自意識過剰でキチガイのchikiです。


「2ちゃんで話題の実話「電車男」が映画化」
監督は村上正典さんで、4月から撮影を開始し、6月に公開の予定とのこと。


「ディズニーが『魔女の宅急便』を映画化」
これまたびっくりですね。


「クリックしたから金を払え 悪質・不当請求サイトを斬る掲示板」
「架空請求ってどうよ?」
「架空請求専用UPローダー」
「架空請求・悪を追い詰める男」
「2ch N速 山田祭り関連ファイル置き場」
架空請求を弄り倒しています。確かにこういうキャンペーンが、容易に騙されないように啓蒙することが出来るのかも。