ノックの音が…

ばかばっかよねー。

ノックの音と共に、父がchikiの部屋に駆け込んできた。







父「chiki! chiki!」



chiki「どうしたの?」



父「今、テレビで、家に来た架空請求の葉書と同じのが紹介されていたんだよ!」



chiki「へー。それはすごいね。やっぱ流行ってるんだねー」



父「そうみたいだな。よーし、こうしちゃあいられない。コレ(葉書のコピー)、持っていくけど、いいな?」



chiki「うん、全然構わないけど…何に使うの? 通報ならとっくに…」



父「いや違う。仲間に自慢するんだ



chiki「…(゜Д゜)ハア?」



父「で、皆で笑うんだ。しっかし頭の悪そうな葉書だよな。折角だし、電話もかけてみちゃおうかな



chiki「…」


























【結論】親子は似る。














架空請求ネタ、引っ張りすぎ。