今日のネタ

「「モーパサンからダイエット·コークまで」ポストモダンはモダンと同じぐらい古くて新しい問題である」
蓮實重彦氏の論文です。日本の標準フォントじゃないみたいで、多少読みにくいですが、密度はかなり高いです。


「2ちゃんねる 読書会スレッド」
2ちゃんねるの読書会スレ、まとめ。結構役立ちます。さすがマルチチュード(笑)


「ドラゴンボールRPG」
RPGツクールで作った、あの名作のようなゲームです。(・∀・)イイ!!


「万引きするとインターネットで画像が晒される店?」
まじですか(;゜д゜)


「ありえないシチュエーション」
ありえなさすぎます…_| ̄|○


「京都府警巡査、Winnyで個人情報流出まとめサイト」
詳細がまとめられてます。やはり「キンタマ」のせいでしょか?てか、winnyやってたの?


「食べたものを淡々と記録するよ」
とてもおいしそうです。料理の才能がおありなんですね。(゜д゜)ウマー


「女の言う”やさしさ”って何だ?」
殺伐としたスレです…。


「カルロス」
すごすぎて…( ゜Д゜)ポカーン


「インターネット電話のダークサイドを検証」
長所も短所もいっぱいありますから、検討しましょう。それでも導入したいchiki。


「首吊りAAスレッド−反省・鬱な時に−のガイドライン」
死にたい…。


「花粉症に効くメロディ」
「鼻腔の共鳴周波数は個人差もあるが、「男性で400〜500Hz」「女性は500〜600Hz」という実験結果が出ました」…まじですかΣ(゜Д゜;